2004年12月01日

11月検索キーワード人気ランキング

11月に検索エンジンから当サイトに訪れていただいた方が利用された検索ワードトップ5を発表します^^

1.岩田さゆり
金八でヤヨを演じている岩田さゆりちゃんが独走の1位でしたね。
人気の高さを感じさせられます^^;

2.石原さとみ
このブログでよく取り上げているということもありますが、石原さとみちゃんが2位でしたね。今後出演予定の「H2」や「義経」には注目です^^

3.加藤ローサ
玉木宏との熱愛報道後に一気にアクセス数が伸びましたね。ローサちゃん本人は交際を否定しているようで、少々、安心はしましたが(苦笑)

4.玉木宏
ローサちゃんとの熱愛報道の他、綾瀬はるかちゃんと共演の映画「雨鱒の川」の話題もあり、4位にランクイン。

5.Walking proud
星井七瀬の「恋愛15シミュレーション」と極めて酷似しているということで話題になった浜崎あゆみの曲です。根強い人気を誇っているようですね。

以上。それにしても、加藤ローサ・玉木宏熱愛報道後の両キーワードの伸びは凄かった^^;
posted by IRFAN at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。