2004年11月10日

分配ドラフト、楽天は失敗?

分配ドラフトの結果を見てみたけど、楽天は肝心なところを忘れてないか?何故かスタメンらしい捕手がいない・・・(・o・)あえて挙げるなら藤井だが、それではさすがに辛いだろう。先日のトレードで獲得した中村(元横浜)にしろ昔のキレは無いし。近年の野球は捕手が重要要素だって事を知らないのかね。的山あたりを取るべきだったと思うが・・・それとも的山はプロテクトされてたのか?まぁ、いくら磯部、川口、吉岡らをとってもあの投手力、捕手ではオリックスとの最下位争いがやっとじゃないかと思うね。

あと、ミキティがプロテクトは卑怯だと言ってるらしいけど、何が卑怯なんだろうか?新入りがそんなに偉そうな事は言えないだろう。それに今回、分配ドラフトで獲得した選手だってオリックス、近鉄が育てた選手なんだから、それを獲得できるだけでもありがたいと思わないとねヽ( ´ー)ノ フッ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041109&a=20041109-00000011-dal-spo
posted by IRFAN at 02:30| Comment(1) | TrackBack(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。

ホントだ!捕手なしでどうやって野球するんだろ!
ちなみに、ドラフトの指名順は一番最後だそうです(ウェーバー導入するんなら最初に指名できるんだろうけどね)。
楽天、どこまでもスカを掴まされる運命のようです(藁
Posted by 江戸きさと at 2004年11月10日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1001246

この記事へのトラックバック

【楽天ネタ】勘弁してください、野球ネタはお腹一杯なんです。
Excerpt: ミキティが野球オンチなのをいいことに、ぱっとしないのやら問題児だのを次々押し付けられ、ついに「おじちゃん達、ズルいじょ」とダダりはじめたようです。
Weblog: 江戸ぶろぐ
Tracked: 2004-11-10 07:27

楽天・オリックス:分配ドラフトってどうよ
Excerpt: 楽天とオリックスの間で、分配ドラフトが行われましたね。 プロテクト以外の選手を代わりばんこに取っていくってやり方。 なんだか選手がかわいそう。まるで物扱い。 ところでこんなやり方やるって話は..
Weblog: Deep breath and Relax!
Tracked: 2004-11-10 07:45

楽天をマターリヲチするスレ アイ5ー
Excerpt: このスレ(?)は楽天を生温かい目で(・∀・)ニヤニヤするためのスレです。
Weblog: メモっておけば忘れない
Tracked: 2004-11-10 11:13

ホリえもんマジギレ・ミキティもブチキレ(2) 汚れた分配ドラフト
Excerpt: ←前の話 ホリえもんブチキレ 三木谷もブチキレ 三木谷浩史・楽天ゴールデンイーグルスオーナーのことを誰が「ミキティ」と呼び出したのか。 勅使河原さんのことをテッシー,若王子さんのことをワッキ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2004-11-10 12:32

救世主も、もう外様
Excerpt:  プロ野球オーナーたちにとってライブドア堀江社長の新規参入さえ阻止すればもう傀儡球団楽天には用がないようだ。  楽天の三木谷社長が分配ドラフトが不公平だと主張しようが、拡張ドラフトを提案しようが、全..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2004-11-11 10:00
×

