2005年01月10日

「21世紀の観覧車」に夏帆出演

今月18日からスターダストプロモーション内のsky perfec BBにて順次配信される「21世紀の観覧車」に「ケータイ刑事銭形零」主演、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」松本芙美子役で注目を集めている夏帆ちゃんが出演するようです。

全4話で各315円づつかかるようなので、計1260円か…。早く見たいところだが、3月25日にはDVDも発売されるようなのでそちらで見る予定。

なお、夏帆ちゃん以外では同じスターダストプロモーション所属の天川美穂、葵、福本奈々、小出早織が出演するようです。

スターダストプロモーション内sky perfec BB

21世紀の観覧車

アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!

posted by IRFAN at 23:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみら出演「Jam Films-S」完成披露試写会

石原さとみ、綾瀬はるか、小雪らが出演しているショートフィルム映画「Jam Films-S」の完成披露試写会が昨日、銀座ガスホールで行われたようです。

各ショートフィルムの主な出演者は
「すべり台」…石原さとみ
「NEW HORIZON」…綾瀬はるか
「ブラウス」…小雪
「HEAVEN SENT」…乙葉
「α」…内山理名
「suit」…小西真奈美

先日18歳になった石原さとみちゃんが小学生役を演じていたり、綾瀬はるかちゃんのセリフが全て英語だったりと、意外性は抜群。ただ、自分が見に行くかどうかは微妙…(爆)

なお今月15日からの渋谷シネ・アミューズ他全国で順次公開とのこと。

(あと、最後にデイリーの記事にツッコミ…石原さとみちゃんの出演作は「ブランコ」ではなくて、「すべり台」ですから〜!残念っ!!)

関連記事:サンスポデイリー日スポ
動画:Yahoo!ニュース

アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 18:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金八、新年スペシャル−上戸彩出演

録画していた「3年B組金八先生」の新年スペシャルをようやく視聴。内容的には第6シリーズの鶴本直(上戸彩)のその後としゅう(八乙女光)関連の話題が大半。

鶴本直関連の方は割いた時間のわりに若干、印象が薄い構成だったような気がする。一部では上戸彩の出演は視聴率目的とも言われているが…。まぁ、それにしても前作で性同一性障害を描いて、今作では戸籍変更まで認められるというタイミングの良さは作者の先見性の良さを感じる。

しゅう関連の方はようやく解決に向かったと思いきや、今度は崇史(鮎川太陽)が…。そうしないとドラマにならないのだろうが、いろいろと問題が起こるクラス^^;3B女子陣ではしゅう関連の話題が続いている事もあり、舞子(黒川智花)の出演頻度が高い^^それに対して奈穂佳(石田未来)やヤヨ(岩田さゆり)の出番は減る一方だが(苦笑)もう少しバランス良く、出しても良いような気がする。

金八第7シリーズで最も印象に残りそうな女優としては、結局、黒川智花ちゃんか最近、注目を集め始めている福田沙紀ちゃんあたりになってくるのだろうか。といってる矢先、第12話では稲葉舞子(黒川智花)と麻田玲子(福田沙紀)の間でトラブルが起こりそうな予感。

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX
小山内美江子 柳井満
上戸彩出演


mypop登録で【現金30万円】が当ります♪

posted by IRFAN at 01:47| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dreamがブログスタート

女性歌手グループdreamが12月末にブログを開設していたようです。といってもdreamの曲で知っている曲はあまり無いが…(爆

まだ今のところ、開設の挨拶と新年の挨拶の記事くらいしか無いので、ブログの質がどうこう言う段階では無いが、若干、更新頻度は低めな感じ。ただ、更新頻度が低めでも加藤ローサちゃんのブログのように優良なブログもあるので、その辺りのレベルを目指してもらいたいところ。なお、コメントやトラバは受け付けている模様。

dream blog

Identity-prologue-(CCCD)
dream 萩原慎太郎 ats- 森由里子 TATOO
エイベックス・ディストリビューション 2004-02-25


無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン

posted by IRFAN at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

日本アカデミー賞、セカチューは11部門で受賞

おそらく日本最大規模の映画賞「日本アカデミー賞」が12月22日に発表されていたようです。気付くのがかなり遅れましたが…^^;

注目の「世界の中心で、愛をさけぶ」は優秀作品賞、優秀監督賞(行定勲)、助演男優賞(森山未來)、助演女優賞(長澤まさみ)など邦画14部門中11部門で受賞。その他で目を引いたのが新人俳優賞の上野樹里ちゃん(スウィングガールズ)あたりでしょうか。

全体的に素人目から見てもほぼ納得の受賞で、以前に書いたキネマ旬報に比べれば、だいぶ庶民的感覚に合った賞といえるね。

日本アカデミー賞公式サイト
世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
行定勲

東宝 2004-12-23
売り上げランキング 92

Amazonで詳しく見る


映画情報など欲しい情報だけを選んで受信できる
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!今なら【現金30万円】が当たる♪

posted by IRFAN at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ出演、大河ドラマ「義経」本日スタート

石原さとみちゃんが静御前役を務め、主演の義経役は滝沢秀明が務めるNHK大河ドラマ「義経」が本日スタートです。映画「北の零年」、ドラマ「H2」などの出演作が続く2005年石原さとみちゃん快進撃の第1歩として期待大(^^♪

役柄的にも重要な役のようなので、それなりの出演時間も期待できそう。ただ、果たして第1話はさとみんの登場シーンはあるのだろうか?どちらにせよ、一応見るつもりだが^^;

なつの雪
石原さとみ
ポニーキャニオン
2003-06-18


アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近野成美DVD「なるみずむ」今月末発売

近野成美ちゃんの5thDVDとなる「なるみずむ」が1月25日に発売されるようです。また、大阪・日本橋のトップジャパンにて発売記念イベント(1/30 13:00〜)も開催されるとの事。

まぁ、相変わらずのコンちゃんスマイルで抜群の可愛さを見せつけてくれているんだろうけど、これだけ頻繁にグッズを出されると毎回、買っている方などは金銭的に辛いと思うが(苦笑)

なるみずむ
ビデオメーカー
2005-01-25


アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 04:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

テレビ朝日好感度調査、1位は黒木瞳

テレビ朝日実施の「@data タレント好感度」の結果が発表され、1位は前回3位だった黒木瞳さんだったようです。ディズニー映画「Mr.インクレディブル」でのインクレディブル夫人の声優や先日放送の「星野仙一物語」(TBS系)が多少なりとも影響したのかな。

2位は前回まで10回連続1位だった松嶋菜々子。ただ、「救命病棟24時」への出演もあるし、次回の調査では1位への返り咲きが濃厚か?

3位以下は3位:セカチューの律子役・柴咲コウ、4位:「ごくせん」の仲間由紀恵、5位は「いま、会いにゆきます」の竹内結子。
まぁ、竹内結子の大幅順位アップ以外は特に目立った変化は無いね。

なお、男性部門は明石屋さんま、SMAP、ビートたけし、所ジョージ、爆笑問題の順。

関連記事:サンスポ日スポ

欲しい情報だけをいつでもチェックできる
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!今なら【現金30万円】が当たる♪
posted by IRFAN at 20:08| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ、吉永小百合が目標

「北の零年」で吉永小百合さんと共演している石原さとみちゃんが将来的に吉永小百合さんのような女優を目指したいという発言をしたようです。

もともとファンの間などでは「次代の小百合」との呼び声高かったさとみちゃんだけど、ようやく本人も目標として捉え始めたみたいだね。といっても、まだ雲の上の存在ではあると思うけど。ただ、さとみんが今の調子で女優経験を積んでいけば狙えるレベルだとは思う。もともと吉永小百合さんのような和の雰囲気がある女優だし。

あと明日からはさとみんが静御前役で出演する大河ドラマ「義経」がスタート^^

関連記事:報知

なつの雪
石原さとみ
ポニーキャニオン
2003-06-18


ニュース・映画情報などを欲しいものだけ無料で配信
□■□ デスクトップツールの決定版!すでに33万人にご利用頂いてます! □■□
【現金30万円】が 当 た り ま す !!
posted by IRFAN at 14:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Soweluが新宿で振袖ライブ

最近、2ndアルバム「SWEET BRIDGE」を発売するなど着実に人気を高めているSoweluが新宿ステーションスクエアでライブを行ったようです。しかも、この時期ならではの振袖姿。

まぁ、個人的には声が良いなというぐらいしか思ってなかったけど、3000人を集めてしまうほど人気があったんだね(・o・)それに2月11日からは6都市でライブを行うようだし。

関連記事:サンスポ

SWEET BRIDGE
Sowelu


無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン
posted by IRFAN at 03:59| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

秋のNHK朝ドラは大分と大阪が舞台

今年秋からのNHK連続テレビ小説の舞台は大分湯布院と大阪に設定されるようです。シナリオは湯布院の父子家庭に育ったヒロインが夢である有機野菜レストランを開く為の資金稼ぎのために大阪へ行き、観光のプロとしての修行を積んでいくというもの。シナリオ的には舞台が大分湯布院や大阪である必要性はほとんど感じられないが^^;

あと注目はやはりヒロインに誰が選出されるかだね。朝ドラの場合、突然、全くの新人を起用したりする事もあるから、予想し難い部分が大きいけど。当初の予想では「農家のヨメになりたい」、「アイムホーム」とNHKドラマ2本に出演し、NHKとの繋がり充分の星井七瀬ちゃん(なっちゃん)あたりかと思っていたけど、シナリオを見るかぎり、ヒロインの年齢は星井七瀬ちゃんより上のような気がするし、一体誰が務めるのだろうか(・・?現段階では全く予想できない…。ちなみにヒロインの決定は3月のようです。

関連記事:デイリー

ニュース・映画情報など欲しい情報だけ選んで受信
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪

posted by IRFAN at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キネマ旬報ベストテン発表

映画誌「キネマ旬報」の2004年公開映画ベスト10が発表されたようです。

ベストテンの内容は
[日本映画部門]
(1)誰も知らない(柳楽優弥)
(2)血と骨(ビートたけし)
(3)下妻物語(土屋アンナ・深田恭子)
(4)父と暮せば(宮沢りえ)
(5)隠し剣鬼の爪(松たかこ)
(6)理由(村田雄浩・寺島咲)
(7)スウィングガールズ(上野樹里・本仮屋ユイカ)
(8)ニワトリはハダシだ(肘井美佳・原田芳雄)
(9)チルソクの夏(水谷妃里、上野樹里)
(10)透光の樹(秋吉久美子)
※括弧内は主な出演者

[外国映画部門]
(1)ミスティック・リバー
(2)殺人の追憶
(3)父、帰る
(4)オアシス
(5)ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
(6)オールド・ボーイ
(7)モーターサイクル・ダイアリーズ
(8)シービスケット
(9)春夏秋冬そして春
(10)ビッグ・フィッシュ

キネマ旬報の特徴でもありますが、他の映画賞とは一味違った選出になっていますね。私の見ていない作品も多々あります^^;個人的には上野樹里ちゃんの出演作2作品がランクインしていることが目を引きます。

個別賞については
監督賞:崔洋一
脚本賞:崔洋一、鄭義信
主演男優賞:ビートたけし
主演女優賞:宮沢りえ
助演男優賞:オダギリジョー
新人女優賞:土屋アンナ
外国映画監督賞:クリント・イーストウッド「ミスティック・リバー」
のようです。

関連記事:日スポ

映画・音楽など欲しい情報だけを選んで受信
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪


posted by IRFAN at 00:51| Comment(0) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

実写映画「タッチ」、上杉達也・和也役は斉藤祥太・慶太

既に浅倉南役に長澤まさみちゃんが決まっていた実写映画「タッチ」(今秋東宝系公開)の上杉達也・和也の兄弟役に斉藤祥太・慶太が決定したようです。

まぁ、もともと有力候補だった二人だったし妥当なところかな。2人とも野球経験はあるようでドラマ「H2」の山田孝之ほど野球演技に苦労することは無さそう^^;

関連記事:日スポ

タッチ TVシリーズ DVD-BOX
あだち充

東宝
2004-11-26
売り上げランキング 1,657

Amazonで詳しく見る


映画・音楽など欲しい情報だけを選んで受信
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪


posted by IRFAN at 20:57| Comment(8) | TrackBack(9) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川芽以主演「ケータイ刑事銭形泪」携帯用待受カレンダー公開

黒川芽以ちゃんが出演した人気シリーズ「ケータイ刑事銭形泪」の携帯用待受カレンダーが1月より公開されるようです。という事は既に公開されているのかな。

アクセス先は[メニュー⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒宮澤正明写真館⇒ケータイ刑事銭形泪カレンダー待受]だそうです。

自分はドコモではないのでアクセスできない(爆)


黒川芽以ケータイ刑事銭形泪カレンダー 2005 (2005)

講談社
2004-11
売り上げランキング 12,782

Amazonで詳しく見る


無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン

posted by IRFAN at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

ブルーリボン賞ノミネート発表

第47回ブルーリボン賞ノミネートが発表され、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「血の骨」が最多の5部門にノミネートされたようです。

なお、長澤まさみちゃんは主演女優賞、助演女優賞の両方にノミネートされる快挙。まぁ、セカチューの場合、主演が柴咲コウなのか長澤まさみなのか微妙なところだからね^^;

まぁ、各賞を予想してみると…
主演男優賞:ビートたけし(血と骨)
主演女優賞:竹内結子(いま、会いにゆきます)
助演男優賞:中村獅童(いま、会いにゆきます)
助演女優賞:長澤まさみ(世界の中心で、愛をさけぶ)
新人賞:香里奈(深呼吸の必要)
監督賞:行定勲(きょうのできごと、世界の中心で、愛をさけぶ)
作品賞:世界の中心で、愛をさけぶ
外国映画賞:シービスケット

さすがにノミネートされた全作品を見たわけではないですが…。それにかなり個人的希望が入っています^^;

関連記事:報知スポニチ


作品DVD世界の中心で、愛をさけぶ
深呼吸の必要 (初回限定版)
きょうのできごと スペシャル・エディション
シービスケット プレミアム・エディション


映画情報なら…
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪

posted by IRFAN at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

星井七瀬、デッドエイジに出演

なっちゃんこと星井七瀬ちゃんが1月5日19:00〜20:54に放送される「デッドエイジ」(フジテレビ系)に出演するようです。

番組内容としては、オーバーエイジチーム(高橋英樹、榊原郁恵ら)とアンダーエイジチーム(星井七瀬、若槻千夏ら)に分かれて、世代間格差(ジェネレーションギャップ)を調査するといった内容のようですね。

詳しくはコチラ→番組紹介ページ

なっちゃんにとっては、これが2005年初仕事だと思われるので、出来れば見たいところ。まぁ、今のところ、他に見たい番組があるわけではないので、おそらく見ると思うが^^;

STAY WITH MY HEART~気づいてKIMOCHI~(初回完全生産限定盤、CD+DVD)(CCCD)
the nanapremes featuring 田中亮

東芝EMI
2005-01-19
売り上げランキング 6,195

Amazonで詳しく見る


映画・音楽などの情報収集なら…
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪


posted by IRFAN at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ出演ミュージックソンの写真などなど

12月24日から25日にかけて放送された石原さとみちゃん出演の「ミュージックソン」のサイトに、石原さとみちゃんからのメッセージや放送中の写真等が公開されていましたね。公式サイトの存在自体、知らなかったが(ぉぃ

メッセージの内容は石原さとみちゃんらしい、模範解答的なもの^^;また写真ではほとんど疲れを表に出さずに頑張るさとみちゃんの姿を見ることができます。(といっても、さすがに番組後半のものは少し疲れているのかなと思うものはありましたが)あと、さとみちゃんと鶴瓶の写った壁紙も公開されていますのでお忘れなく。

なお、さとみ日記では、さとみちゃんからの新年の挨拶も公開されています。

ウォーターボーイズ2 DVD-BOX
市原隼人、石原さとみ
ポニーキャニオン
2005-01-19
Amazonで詳しく見る


映画・音楽などの情報なら…
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪


posted by IRFAN at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

原田夏希、振袖姿を披露

NHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを務める原田夏希ちゃんがNHK「スタジオパークからおめでとう」に出演し、振袖姿を披露したらしい。この季節は普段、和装をしない女優・アイドル陣の振袖姿を見る事ができるので貴重。やはり振袖姿だと普段とは違った魅力があるし。

それにしても、原田夏希ちゃんの活動は「わかば」しか知らなかったけど、いくつか映画などにも出演しているみたいだね。どれも単館系の映画のようだけど。その中でも「ピンポン」は見たが一体、どこに出演していたか記憶に無い(爆)

関連記事:報知サンスポ

Vega!―原田夏希ファースト写真集
彩文館出版
2001-11-22


映画・音楽などの情報収集なら…
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪


posted by IRFAN at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近野成美、「モバVISION」のCM出演

近野成美ちゃんが「モバVISION」(東芝製)のCMに久保亜沙香ちゃんと姉妹役で出演するそうです。

コンちゃん、久保亜沙香ちゃんの「娘っぷり」を出そうとしたとの事でおそらく可愛さが抜群に表現にされているCMとなっている事でしょう(^^♪アイトピックス記事の写真を見ただけでもコンちゃんスマイルが炸裂していますし^^;

ぜひ見たいところだが、一体、どこで放送されるCMなのかはっきりしないところが難点か。

関連記事:アイトピックス

kuma_lyaの情報局・改…この情報を知るきっかけになったブログ様です。感謝<(_ _)>

近野成美 2005年度 カレンダー
ハゴロモ
2004-12-10


あの頃を忘れない―久保亜沙香写真集
バウハウス
2002-10


映画・音楽の情報収集なら…
【mypop】デスクトップに情報配信!mypop!!
今なら【現金30万円】が当たる♪

posted by IRFAN at 01:56| Comment(2) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白視聴率は過去最低を記録

第55回紅白歌合戦の視聴率は
関東地区:前半(午後7時半〜9時20分)が30.8%(前回35.5%)、後半(9時半〜11時45分)39.3%(同45.9%)
関西地区:前半28.5%(同37.0%)、後半38.6%(同45.7%)
と過去最低を記録したらしい。

出演者としては、上戸彩、大塚愛、倉木麻衣、平原綾香、平井堅、マツケンなどなど、なかなかのメンバーが揃っていたけど、番組進行が今ひとつだったし、番組途中に入った旗揚げなどのミニゲーム?も全く面白くなかった。さらに応援で参加した波田陽区もNHKでは全然、良さが出ていなかったし。

まぁ、例のNHK不祥事問題も影響しているんだろうけど、それ以上に番組内容がこれでは見る人は減る一方だろうね。それに不祥事問題でスポットの当たったNHK・海老沢会長は「最高の紅白」とか言ってたみたいだしヽ( ´ー)ノ フッ

関連記事:日スポデイリー報知

無料で40和音以上の高音質着メロはメロリンだけ♪
posted by IRFAN at 01:23| Comment(2) | TrackBack(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

