2005年01月19日

上野樹里、毎日映画コンクール新人賞受賞

映画「スウィングガールズ」での好演で注目を集めた上野樹里ちゃんが第59回毎日映画コンクール新人賞を受賞したようです^^

上野樹里ちゃんの新人賞は納得なのですが、このコンクールの受賞者、受賞作には少し違和感を感じてしまう^_^;他の映画賞と比べると、全体的に「下妻物語」(土屋アンナ、深田恭子ら)、「誰も知らない」(柳楽優弥ら)の評価が高いような気が…。それにセカチューが何も受賞していないところも、どうなのかと…(苦笑)

関連記事:上野樹里新人賞受賞一覧(ともにスポニチ)

スウィングガールズ プレミアム・エディション

東宝 2005-03-25
売り上げランキング 15
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る


[PR]ラグナロクオンラインなど、話題の6タイトルが無料お試しプレイOK。
[PR]あの映画・ドラマの撮影地はここだ!
雑誌『ロケーションジャパン』発売中

posted by IRFAN at 03:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星井七瀬、2ndアルバムとDVDを3月リリース

本日、新曲「STAY WITH MY HEART〜気付いてKIMOCHI〜」をリリースした星井七瀬ちゃん(なっちゃん)が3月2日に「桜の花」に続く2ndアルバム「全開ガール」を、3月24日に「七色の季節」に続く2ndイメージDVD「Fantastic Cafe(仮) 」をそれぞれリリースするようです。

どちらもthe nanapremes名義でのリリースみたいだが、七瀬ちゃんは果たしていつまでthe nanapremes路線で行くのだろうか?一時的にはインパクトもあり効果的であるとは思うが、これが長く続くと七瀬ちゃんにとって悪影響となりかねないので事務所もthe nanapremesの扱いは慎重になった方が良いと思うが。といっても、おそらく今回のアルバム&DVDでthe nanapremesは最後だと思うけど^^;

なお、なっちゃんの新曲「STAY WITH MY HEART〜気付いてKIMOCHI〜」は「雨スポSTYLE」(読売テレビ)のエンディングテーマに決定しているらしい。その他、2月5日には「STAY WITH MY HEART」を購入した人限定で都内某所でライブイベントを開催するとの事。

全開ガール

東芝EMI 2005-03-02
売り上げランキング 


Amazonで詳しく見る


「Fantastic Cafe(仮)」を予約

[PR]あの堀江社長も愛用!? livedoor ぽすれん
[PR]総勢505名に豪華賞品プレゼント!


posted by IRFAN at 01:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

黒川芽以、映画「青空のゆくえ」に出演

最近では人気シリーズ「ケータイ刑事 銭形泪」などが印象深い黒川芽以ちゃんが今夏公開予定の「青空のゆくえ」(長澤雅彦監督作品)に高橋亜里沙役で出演するそうです。役柄としては真面目で成績優秀な学級委員長みたいですね^^

映画自体の内容としては、クラスメイトが転校するという事をきっかけとしたそれぞれの変化を描いた作品との事。いわゆる青春映画の一種です。私としてはかなり興味のある作品ですので、間違いなく見に行くと思います。今、伸び盛りの芽以ちゃんも出演していますし^^;

なお、黒川芽以ちゃん以外の出演者は、森田彩華、中山卓也、佐々木和徳、多部未華子、三船力也、悠城早矢、橋爪遼、西原亜季ら。

黒川芽以 KAI

竹書房 2004-12-17
売り上げランキング 1,622

Amazonで詳しく見る


[PR]【お宝壁紙】が必ず見つかる!アイドル2000枚☆彡
[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!


posted by IRFAN at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ出演「北の零年」初日舞台挨拶でハプニング

石原さとみちゃんも出演している映画「北の零年」(吉永小百合主演)の初日舞台挨拶が15日に東京銀座の丸の内TOEI1で行われたようです。

順調に進んでいた舞台挨拶でしたが、石原さとみちゃんが話そうとするとハプニングが^_^;何故かマイクが故障…。それで戸惑っているさとみちゃんに渡辺謙さんと柳葉敏郎さんが同時にマイクを差し出したため、さらに混乱^^;結局は映画内の父親役・渡辺謙さんのマイクを受け取ったさとみちゃんですが、普段は落ち着いたさとみちゃんが混乱する様子もまた可愛かったりしました(^^♪

あと↓でリンクを貼っているYahoo!の動画で知ったんですが、この映画内でJupiterが流れていましたね。どうやら平原綾香の方ではなく、ホルストの原曲の方らしいですが。ただ、今の時期にJupiterを流せば、ほとんどの人が平原綾香を想像するのでは…^^;

動画:Yahoo!ニュース

北の零年 オリジナル・サウンド・トラック
サントラ


[PR]あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。
[PR]あの堀江社長も愛用!? livedoor ぽすれん


posted by IRFAN at 02:39| Comment(2) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

長澤まさみ出演「優しい時間」第1話

長澤まさみちゃんが出演している倉本聰脚本ドラマ「優しい時間」の第1話をようやく視聴。

長澤まさみちゃん演じる皆川梓は不思議な程、よく皿を割る女の子^^;ただ、その後の呆然とした表情が彼女の演技力を感じさせてくれる。今後は涌井父子(寺尾聰、二宮和也)を繋ぐ重要なパイプ役となっていきそうな感じだし、出演シーンも多いだろう^^

作品自体はやはり綺麗に丁寧に描かれた作品という印象。まぁ、確かに日本を代表する脚本家の作品だけあって、ドラマ全体としてこちらを楽しませてくれる感じはした。それに出演者もメインキャスト以外でも時任三郎、手塚理美が出演していたりなど、豪華布陣。(ただ、時任三郎を見ると「アイムホーム」を、手塚理美を見るとドラマ版セカチューを想像してしまう^_^; )

また冬ソナなどの韓国ドラマの雰囲気と対比される事もあるこの作品だが、実際のところはどうなんだろうか(・・?韓国ドラマは見たことが無いので分からない(苦笑

「優しい時間」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ビクターエンタテインメント 2005-02-09


[PR]優しい時間の舞台・富良野への格安旅行
[PR]韓国ドラマ商品ならなんでも!冬ソナ.comへ!

posted by IRFAN at 01:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

桜木睦子イベントでヤマギワソフト館最高動員数を記録

主にアイドルファンの間で人気急上昇中の桜木睦子ちゃんのDVD『emotional』発売記念イベントが秋葉原ヤマギワソフト館で行われ、同店最高動員記録という話が出るほどの動員数だったようです。何でも会場に入りきらないほどだったらしい^_^;

今後は女優路線も考えているという睦子ちゃんですが、個人的にはぜひその路線を期待したいところです。アイドル路線のみでは長続きしにくいですし。

桜木睦子/emotional

関連記事:ASCII24

prism☆

ジェネオン エンタテインメント 2004-10-22
売り上げランキング 12,764

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
[PR]清純いもうと倶楽部

posted by IRFAN at 05:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持田香織と松本人志が交際?

E.L.Tの持田香織とダウンタウンの松本人志が交際の噂があるようです。過去にも常盤貴子や優香などとの豪華カップルの噂を流しているまっちゃんだけに驚きは少ないが、実際にそうであれば大きなニュースになる事は間違いないだろう。

まっちゃんはそろそろ結婚しても良い年齢だが、ただ未婚のままの方が輝きそうなタレントのような気も…^_^;

関連記事:日刊ゲンダイ

[PR]あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

[PR]「おトクに空の旅しませんか?」
posted by IRFAN at 04:25| Comment(6) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク、今度はツーカー買収か

先日、プロ野球パリーグの人気球団・福岡ダイエーホークスを買収して話題となったソフトバンクが今度はKDDI傘下の携帯電話会社ツーカーの買収を検討しているらしい。

いろいろと問題もあり、成立するかどうかは微妙なところだが、もし成立すれば、「Yahoo!BBと携帯を同時に契約すれば割引キャンペーン」などを間違いなくしそうだね^_^;

ただ、IT企業としては国内最大手でも、携帯電話企業としては新入りとなるわけで果たしてどこまでシェアを伸ばせるのかは疑問。個人情報流出などもあり、企業イメージも決して良いとは言えないし。

関連記事:産経新聞

[PR]無料で着メロがダウンロード!!メロリン

[PR]¥¥プロ野球予想で毎週10万円!!¥¥
posted by IRFAN at 04:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア代表デルピエロ、日本へ?

久しぶりに芸能以外の記事を…^^;

おそらく少しサッカーをかじった事のある人なら誰しも知ってるであろう程、有名なサッカー・イタリア代表FWデルピエロ(ユベントス所属)が日本への移籍願望を口にしているようですね。

といっても、まだ具体的な話は全く出てきていない状況である上、デルピエロ本人の発言も「選手生活の最後は日本で過ごしたい」という曖昧さの残るもので本気では期待しない方が良いのかもしれないが。なお、今のところ、横浜Mと鹿島が獲得に乗り出す可能性があるらしい。

ただ世界的FWを日本で見てみたいのもまた事実。じっくり動向を見ていくこととしましょう^^

関連記事:スポーツナビ

[PR]¥¥プロ野球予想で毎週10万円!!¥¥
[PR]無料のメールマガジン発行スタンド「マガジンライフ」
posted by IRFAN at 03:19| Comment(2) | TrackBack(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季主演の短編映画「shortcakes」がスクリーン公開

インターネット公開が好評だった相武紗季ちゃんが主演(ナナ役)を務めるショートフィルム「shortcakes」が2月1日〜3日の期間、スクリーンで見られるそうです。場所はニッポン放送新社屋内の多目的スタジオ「IMAGINE STUDIO」らしい。(といってもよく分からないが(爆))なお1日、2日は長澤雅彦監督と相武紗季ちゃんのトークショーが開催されるようです。

予約はBookcafe内の長澤雅彦official Websiteで受付中との事。ただ各日100人までの募集のようなので急がないと厳しいかも…。

なお、相武紗季ちゃんは「メールで届いた物語」「Beat Kids」と2本の映画(ともに今年公開)でも主演を務めるらしいね(・o・)ちなみに「メールで届いた物語」は短編映画集(相武紗季ちゃんはその中の「mail」で主演)。先日、公開された「Jam Films-S」(石原さとみ、綾瀬はるか、小雪ら出演)と同系統の作品だろうね。また「Beat Kids」は関西先行公開という珍しいタイプの作品。舞台は巨人・清原の故郷・大阪府岸和田市らしい。それに太田房江大阪府知事も出演しているらしく、ある意味かなり凄い作品なのかも^_^;

[PR]簡単応募で★宝くじ100枚★プレゼント!!

[PR]知った人だけトクをする。LEC情報処理試験講座
    資料請求無料

posted by IRFAN at 02:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

蒼井優、実写版「鉄人28号」に出演

若手女優の中でも有数の映画出演数を誇る蒼井優ちゃんが実写版「鉄人28号」(3月19日〜、松竹系)にメインキャスト・立花真美役で出演するとの事。

ただ、「鉄人28号」自体知らないので、立花直美役というのがどういうタイプの役かは全く知らない(爆)おそらく、蒼井優ちゃんの独特な雰囲気に合った役柄なのだろう…^_^;

なお今後の蒼井優ちゃんの映画出演予定は「ニライカナイからの手紙」(安里風希役・主演、5月頃公開)、「亀は意外と速く泳ぐ」(今春公開、上野樹里共演)、「変身」(葉村恵役、共演・玉木宏、今夏公開)、「星になった少年」(今夏公開、共演・柳楽優弥)。それにしても物凄い出演数だね^^;現在の日本映画界では堀北真希ちゃんと並んで蒼井優ちゃんが若手2トップか。

From 優
蒼井 優

講談社 2003-06
売り上げランキング 31,552

Amazonで詳しく見る


[PR]ネットで気軽にDVDレンタル [livedoor ぽすれん]
[PR]あの映画・ドラマのロケ地はここだ!『ロケーションジャパン』発売中
posted by IRFAN at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子主演「富豪刑事」視聴率なかなか好調

13日にスタートした深田恭子主演ドラマ「富豪刑事」の視聴率が16.2%となかなか好調な数字だったらしい。どちらかといえば深田恭子の人気は落ち目なのかと思っていたが、実はまだまだ健在なのだろうか。

なお同時間帯で被っていた「優しい時間」と「H2」は、「優しい時間」が18.3%、「H2」が13.0%ということで「優しい時間」に軍配。まだ「優しい時間」は見ていないので何とも言えないが、倉本聰のブランド力、強しといったところか。「H2」も決して悪い作品ではないので、やはりこの2作品の放送時間はずらした方が良かっただろうね。

関連記事:ZAKZAK

[PR]無料ゲームやおこづかいをもらっちゃおう♪
[PR]【1年分当るシリーズ】更に美味しく新しくなったアレ・・・です
posted by IRFAN at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近野成美、「シブヤフィフティーン」にゲスト出演

1月25日に5thDVD「なるみずむ」を発売する近野成美ちゃんが先日放送された「シブヤフィフティーン」というドラマの第1話にゲスト出演していたようです。

情報元:kuma_lyaの情報局・改

悠城早矢、新垣結衣、芳賀優里亜らがメインキャストのドラマのようですが、個人的にはあまり好きなタイプのドラマでは無いかも…(苦笑)まぁ、実際には見ていませんし、近野成美ちゃんを始め、若手女優も結構、出ているのでそういう意味では価値のあるドラマですが。

あと、このドラマの3、4、5話には岩井七世ちゃんがゲスト出演するとの事。彼女のファンや天テレファンにはこちらも注目か。

Narumi Tour2004

ビデオメーカー 2004-10-22
売り上げランキング 7,571

Amazonで詳しく見る


[PR]【お宝壁紙】が必ず見つかる!アイドル2000枚☆彡
[PR]mypopに登録して30万円もらっちゃおう♪



posted by IRFAN at 00:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

山田孝之、石原さとみ出演「H2」スタート

昨日13日に山田孝之、石原さとみ出演のドラマ「H2」がスタートしました。以前にも言っていた通り、長澤まさみちゃん出演の「優しい時間」と放送時間が被っていたため、ひとまずどちらを先に見るか迷いましたが、とりあえず「H2」を見て、「優しい時間」は後日、録画したものを見るという事に…。

そして「H2」ですが、前半部は石原さとみの、石原さとみによる、石原さとみのためのドラマかと思うほど石原さとみちゃんのシーンが多かったです^^;まぁ、古賀春華を違和感なく演じていたと思いますし、なかなか良いスタートではないだろうか。

あと市川由衣ちゃんも適度に出演していたし、古賀春華との性格の差を上手く表現できていたように思う。

肝心の試合シーンは微妙なところ(苦笑)というよりホームランが出過ぎなうえ、あらゆる面で違和感が…^^;セリフとバック音楽でカバーしてぎりぎり及第点か。それにストーリー自体は国見比呂と古賀春華の恋愛を中心に描くようなので大きな問題はないと思う。

では「優しい時間」の記事は後日…。ついでに昨日は深田恭子主演の「富豪刑事」も見たが、想像していたよりは面白かったものの1クールの間、続けて見たいという気にはならなかった。どうやら冬クールは「H2」、「優しい時間」、「救命病棟24時」、「3年B組金八先生」の4本を主に見ることになりそう。

[PR]◆WOWOW特別プレゼントキャンペーン!
[PR]あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。
posted by IRFAN at 03:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希、ロッテ「airs」のCMに出演

先日の記事「2005年、期待の若手女優は?」で1位にあげた堀北真希ちゃんがどうやら2月1日からロッテ「airs」のCMに出演するようです(^^♪

情報元:堀北真希blogさん、堀北真希.comさん
感謝<(_ _)>

フジカラーやコットンフィールのCMなどにも出演し、透き通った魅力を発揮している真希ちゃん。今回のCMもかなり期待できるでしょう^^今のところ、ロッテのCMといえばペ・ヨンジュンのイメージが強いですが、そのイメージをも崩すほどのCMを期待したいところです。

NONFIX 「その先の日本を見に。 ~少女と鉄道~」 堀北真希

ポニーキャニオン 2004-11-17
売り上げランキング 2,095

Amazonで詳しく見る


デジカメが当たる!オータムキャンペーン実施中。フジカラーデジカメプリント1枚15円、ソフト不要でオンライン注文。コンビニ支払いOK。


※1/14 23:00 SFREA → エアーズ 訂正
※1/22 03:00 エアーズ → airs 訂正
posted by IRFAN at 00:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

「北の零年」チャリティーイベント、石原さとみ、松浦亜弥らも参加

「北の零年」チャリティーイベントが行われ、主演の吉永小百合さんはもちろんですが、その他、石原さとみちゃんやあやや(松浦亜弥)も参加したようです。

それにしても歌の時の中央が吉永小百合、両脇を石原さとみちゃんとあややが固めるというのはなかなか微笑ましい構図(^^)映画では吉永小百合さんと石原さとみちゃんは親子の役ですが、実際の親子のような雰囲気を出しています。

さらに動画の最後では吉永小百合さんの「これからは石原さとみの時代です」発言が!実際のところは吉永小百合さんはまだまだしばらく日本のトップ女優に君臨するとは思いますが、若手女優の中で最も吉永さんタイプの女優が石原さとみちゃんだというのもおそらく事実。今後、すぐには無理だろうが、スムーズに行けば石原さとみちゃんがトップ女優となる日が来るかも。

動画:Yahoo!ニュース
関連記事:デイリー報知日スポ

北の零年 オリジナル・サウンド・トラック
サントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-01-19
売り上げランキング 41,942

Amazonで詳しく見る


アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:01| Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優、フォト&エッセイ集出版記念イベント

昨日12日に銀座・福家書店山田優ちゃんの20歳記念フォト&エッセイ集出版記念イベントが開催されたようです。

先日の成人式の記事の時も書きましたが、どうしても谷間の世代と見られてしまう山田優ちゃんの世代ですが、同世代のミムラや綾瀬はるかちゃんらに負けず劣らずの活躍を期待したいところ^^

ちなみに今回のフォト&エッセイ集、写真集としてよりエッセイ集として良品とのこと。

関連記事:日スポ

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生

小学館 2005-01-07
売り上げランキング 100
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る


アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!

posted by IRFAN at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八反安未果、3年半ぶりのTV出演

先日、強烈なジャケットでも話題となった3年半ぶりのシングル「TRAP」をリリースした八反安未果が今度は「大阪発 元気ダッシュ!DOYAH」(NHK)という歌番組に出演したらしい。

その時のコメントによると、これからはライブ活動を中心にしていくということらしい。ひとまずは復帰後のファンへの顔見せといったところか。まぁ、これからどこまで知名度を回復できるかは注目したいところ。ただ、前回のこのブログの検索ワードランキングでは八反安未果がトップだったし、意外とまだファンが残っていたりするのかもしれない。

そういえば、まだ「TRAP」聞いた事が無い…(爆)

関連リンク:八反安未果が復帰へ

関連記事:デイリー

TRAP (CCCD)
八反安未果 Hiroaki Hayama

曲名リスト
1. TRAP
2. 千のkiss
3. TRAP(Instrumental)
4. 千のkiss(Instrumental)

Amazonで詳しく見る


あなたの聞きたい曲を随時更新!無料着メロサイトめろりん♪

posted by IRFAN at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

石原さとみ、今年は始球式!?

今クールの注目ドラマ「H2」の製作発表が昨日、行われたようです。その席上、石原さとみちゃんの「いつでも始球式できますよ」発言が!というのも撮影中にマウンドからホームベースまで投球するシーンがあるようでさとみちゃんは見事に届いたようです^^;

ぜひ今年は始球式に参加してもらいたいところですが、その際は楽天以外で…^_^;

あと、「H2」の主題歌は韓国出身のKが歌う「over…」という曲らしいです。全く知らない歌手なんですが…。これも韓流ブームの影響でしょうね。

関連記事:報知日スポ

ドラマ「H2」13日スタート、山田孝之、石原さとみ、田中幸太郎、市川由衣、中尾明慶ら出演

石原さとみ 2005年度 カレンダー


メアドのみの簡単登録で、1000万円ゲットも夢じゃない♪
posted by IRFAN at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

今年度、成人した芸能人は?

さて昨日10日が成人の日だったわけですが、折角なので今年度、成人した芸能人を挙げておこうと思います^^;

まず、女性陣では…若槻千夏、ミムラ、山田優、原田夏希、栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるかあたりが主だったところでしょうか。ミムラや昨年ブレイクした綾瀬はるかが際立っているものの全体的に地味な印象を受ける世代のような気も…。まぁ、もしかすると大器晩成型の世代なのかもしれませんが。ただ、やはり来年度成人組が中川翔子、酒井彩名、相武紗季、加藤ローサ、前田亜季、蒼井優、上戸彩、宮崎あおい、市川由衣、三倉姉妹(茉奈、佳奈)と黄金世代であるのと比べるとどうしても見劣りしていますね。今年度組には将来性を期待することとしましょう。

男性陣では、佐野泰臣、森山未來、平岡祐太、えなりかずきあたりしか思い付かない^^;他にも有名どころがいるかもしれないが、やはり女性陣と同様、最前線を行っている俳優と言うよりは中堅どころが多いような気がする。

[成人式関連記事]
原田夏希(日スポ)山田優(日スポ)若槻千夏(デイリー)若槻千夏(サンスポ)若槻千夏(スポニチ)若槻千夏(報知)森山愛子(サンスポ)

ネットの本当の楽しさ、面白さをここで体験!BIGLOBEなら安心・簡単
posted by IRFAN at 01:05| Comment(5) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

