2005年01月30日

金八14話−上脇結友にスポット当たる

金八の14話をようやく見ましたが、とにかく上脇結友ちゃん(坪井典子役)の出演シーンが多かったですね^^前回の金八の記事で上脇結友ちゃんのシーンを作って欲しいと書いていたところなので、その通りになって嬉しいかぎりです。

今回は全体的に軽めで見易いストーリーだったような感じですね。(といってもしゅう(八乙女光)のシーンは重いですが…^_^; )久しぶりに青春ドラマ的な展開だったように思います。今までが重すぎたのでたまにはこういう展開も良いでしょう。あと脚本家が代わった影響かどうかは分かりませんが、最近は3B生徒が比較的、万遍無く描かれてきているような気がしますね。今までは舞子(黒川智花)、玲子(福田沙紀)、ヤヨ(岩田さゆり)、しゅう(八乙女光)、崇史(鮎川太陽)、伸太郎(濱田岳)くらいにしかスポットが当たっていなかったような気がするので^^;

あと金八の息子・幸作(佐野泰臣)が教育学部を目指すとの事ですが、武田鉄矢が金八を降板すると次は「3年B組幸作先生」とかを始めたりする気でしょうか(爆)

ちなみに15話では伸太郎の給食費滞納に再度、スポットが当たりそうですね。それに黒川智花ちゃんの出番もしゅう関連で結構ありそう^^

[PR]営業からWebデザイナーまで、幅広い求人情報満載!
posted by IRFAN at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大後寿々花、ハリウッド進出

映画「北の零年」で小松原志乃(吉永小百合)の娘・多恵(石原さとみ)の少女時代を演じた大後寿々花ちゃんがハリウッド映画「SAYURI」(12月公開予定・ロブ・マーシャル監督)にSAYURIの少女時代役として出演するようです。

それにしても、やたらと吉永小百合さんと縁のある子ですね^^;それに11歳でハリウッドデビューとは…。とにかく将来性を感じさせてくれます。なお、今までの彼女の活動としてはドラマ「Dr.コトー診療所」、「人にやさしく」、CM「ボーダフォン 少女へのエール篇」などとなかなか有名な作品に出演しているようです。

また、ボーダフォンのCMに出演しているあたりは、以前にJ-PHONEのCMに出演していた石原さとみちゃんとの縁を感じますね。

関連記事:サンスポ

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX
吉岡秀隆 山田貴敏 柴咲コウ 時任三郎
ポニーキャニオン 2004-01-21


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

「H2」第3話−市川由衣の輝き

「H2」第3話、視聴しました。

もともと石原さとみちゃん目当てで見始めた「H2」ですが、予想以上に市川由衣ちゃんが輝いてますね(^^♪特に比呂といる時の複雑な表情は絶妙です。2話の記事でも書きましたが、弓道着姿も似合ってますし。このドラマ、女性陣に関してはナイスキャティングです^^男性陣も野球選手という点では若干、難ありなものの、それ以外の部分ではドラマの雰囲気にあっているので、なかなかキャスティングが光るドラマではないだろうか。

今回でやたらと時間が進んだわけですが、第4話では2年になって比呂(山田孝之)と春華(石原さとみ)が同じクラスになり2人の恋愛模様が大きく進展しそうな感じです。それに3話までは石原さとみ、市川由衣の2人だった女性陣に4話からは映画「スウィングガールズ」に出演していた貫地谷しほり(新マネージャー美歩役)が加わるようですね。

ひとまず次話を楽しみにしておきます(^^)

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:42| Comment(4) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

柴咲コウ、ネット公開の短編映画に出演

今までにも「GO」、「世界の中心で、愛をさけぶ」と2本の行定勲監督作品に出演している柴咲コウがまたも行定勲が監督を務めるショートムービー「髪からはじまる物語 三部作」に出演するようです。

この作品はネット上でも見られるとの事だが、どうやらサロンスタイルを購入した人限定公開らしい。自分の場合はおそらく買わないと思うので見れないね(>_<)

なお、主題歌はKの「抱きしめたい」という曲とのこと。Kといえばドラマ「H2」(山田孝之、石原さとみら出演)のエンディングで流れている曲を歌っている歌手のはず。「H2」のエンディングは好きだが、今回は果たして…。

関連記事:スポニチデイリー日スポ報知ZAKZAK

GO
窪塚洋介 柴咲コウ 大竹しのぶ 山崎努 行定勲 金城一紀

東映 2002-07-21
売り上げランキング 6,801

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

堀北真希、映画「深紅」に出演

既に「HINOKIO」、「逆境ナイン」、「ALWAYS 三丁目の夕日」(全て2005年公開予定)と3本の待機映画が控える堀北真希ちゃんが、さらに映画「深紅」(2005年公開)への出演が決まったようです。役は秋葉泰子の少女時代とのこと。

映画自体の内容は映画公式サイトの無い現段階でははっきりしないものの、原作本によると一家惨殺事件被害者の生き残り・秋葉泰子の心の闇を描いたミステリーとの事。第一印象は暗そうな話だなぁといった感じです^_^;真希ちゃんが演じるのは秋葉泰子の少女時代という事で、おそらく一家惨殺事件前後の泰子を演じるのではないでしょうか。

これで真希ちゃんが出演する2005年公開予定の待機映画が4本^^それにしても、物凄い勢いで出演作が決まっていきますね。真希ちゃんの場合、単に可愛いだけでなく、演技や女優という仕事に対する真摯な姿勢で監督やスタッフにも好かれているらしいので、今後も大いに期待できそうです(^^)

深紅
野沢 尚

講談社 2003-12
売り上げランキング 32,601

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!


posted by IRFAN at 20:46| Comment(7) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサ、ドラマ「まほらのほし」に出演

加藤ローサちゃんがオンラインゲームなどを中心に展開しているガンホー製作の短編ドラマ「まほらのほし」に出演するようです。

どうやら恋愛+αの作品のようですが、共演が劇団ひとりというのもいかがなものかと…(苦笑)それに予告編の最後のシーンなどはセカチューの「助けてください」のシーンにかなり似ているんですが…。

なお放送は地方放送局15局の他、ネット上での無料配信も行われるようです。(但し、ネット無料配信視聴はガンホーへの無料登録が必要のようです)

「まほらのほし」公式サイト
ガンホー←ガンホー無料登録はこちら

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 03:13| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希出演ロッテ「airs」CMのインタビュー公開中

堀北真希ちゃんが出演するロッテ「airs」のCMのインタビュー動画が公開されています。

【Aタイプ】真希ちゃんが楽しそうにCM撮影に取り組んでいるシーンや真摯な姿勢が中心の構成。配信元:goo

【Bタイプ】真希ちゃんのインタビューを中心とした構成。配信元:exciteBIGLOBEYahoo

情報元:堀北真希.comさん 感謝<(_ _)>

真希ちゃんの「airs」紹介を聞いているとまだ食べてもいないのに「airs」がおいしそうに見えますね^^CM自体も真希ちゃんの可愛さを上手く表現している作品ですので必見です。来月からしばらくはこのCMが流れるたびに見入ってしまいそう^^;

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX
堀北真希主演

ハピネット・ピクチャーズ 2004-04-23
売り上げランキング 3,925

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原多香子、「オペラ座の怪人」来日会見に参加

上原多香子ちゃんが25日に行われた映画「オペラ座の怪人」(29日公開)の来日会見にゲスト参加し、映画出演者らに和服姿を披露したらしいです。で主演のジェラルド・バトラーはすっかり上原多香子ちゃんにハマってしまい絶賛に次ぐ絶賛だったようで…^_^;

それにしても、やはり映画出演者と多香子ちゃんが写った写真(デイリー)では明らかに身長差が(苦笑)まぁ日本人の場合、低いのは仕方ないけど。それにしても、エミー・ロッサムはデイ・アフター・トゥモローでの印象より身長が高いね^^;

あと、そういえば最近の上原多香子ちゃんの活動の記憶がほとんど無いが一体、どういう方面で活動しているんだろうか(・・?SPEED時代は一番人気だった彼女だったけど、解散後の印象は今ひとつ。やはりSPEEDあってこその上原多香子だったのかという気がしてしまう。ひとまずルックスは良いので、歌にしろ、演技にしろ、とにかく何か実力を伸ばす事が出来れば充分に活躍出来ると思うのだが。

関連記事:日スポデイリーサンスポ

参考:タイムライン(ジェラルド・バトラー出演作)、デイ・アフター・トゥモロー(エミー・ロッサム出演作)

Galaxy Legend / Ladybug
上原多香子


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

綾瀬はるか、春クールドラマ出演か!?

巷で噂になっていますが、もしかすると春クールドラマにドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で注目を集めた綾瀬はるかちゃんが出演するかもしれません。

と言うのも、まず先日、綾瀬はるかちゃん公式サイトに「近日、出演作品をご報告します」の文字が登場。そしてセカチューのプロデューサー・石丸Pの日記にも「もうすぐ、ご報告ができるために。」(1月15日分)、「さてさて次のクールはという感じです。」(1月25日分)など、明らかに次クールに何かある事を匂わせる発言が続いています。これだけでは、とてもはるかちゃんの春ドラマ出演を断定することは出来ませんが、以前の「ホリプロの某マネージャーと痛飲。」(12月31日分)などと組み合わせて考えるともしかすると…ということで想像が膨らみます。それにセカチューのために切った髪も春までには適度に伸びていると思われますしね。

まぁ、出来れば「謎は解けたよ。ワトソン君」(銭形舞=堀北真希風)とでも言いたいところですが、そこまでの推理力は無いのでここは公式な発表を待つ事としましょう^^;

関連記事:綾瀬はるかファンブログさん

あとどうやら2月26日放送の「99サイズ」(日本テレビ系)にもはるかちゃんが出演するようです。

アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 03:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈、27日にフォトブック発売

映画「深呼吸の必要」(谷原章介、長澤まさみら出演)などにも出演し、徐々に評価を高めつつある香里奈が今月27日に自身初のフォトブック「Karina」を発売するようです。

モデルとしては充分な実績のある香里奈だけに今回のフォトブックも質の高いものとなっている可能性は高いだろうね^^今後しばらくはモデル&女優兼業で行くのだろうが、最終的にはどちらをメインにするのだろうか。モデルとしても充分に存在感を示している彼女だが、やはり長く続けようと思えば、女優メインとした方が良いと思うが。

なお2月5日には福家書店(東京・銀座)にて発売記念握手会を開催するようです。

関連記事:報知
Karina
著者:香里奈 / Tatsuo Watanabe
出版社:幻冬舎
本体価格:1,600円

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

堀北真希、「明智小五郎vs金田一耕助」に出演

最近、堀北真希ちゃんの記事を書いてないな〜と思っていたら、サンスポに出演情報の記事が(^^♪どうやら2月26日に放送される土曜ワイド劇場「明智小五郎vs金田一耕助」(テレビ朝日系・21:00〜23:06)に出演するそうです。

真希ちゃんの役柄等は現在、不明ですが何にせよ真希ちゃんですから、期待して良いでしょう^^

ちなみに明智小五郎役は松岡昌宏、金田一耕助役が長瀬智也、その他の出演者は内山理名、財前直見、平田満、石倉三郎、岸田今日子、余貴美子ら。

関連記事:サンスポ
(サンスポさん…掘北ではなくて堀北です…^_^;)

NONFIX 「その先の日本を見に。 ~少女と鉄道~」 堀北真希

ポニーキャニオン 2004-11-17
売り上げランキング 749

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

「粉雪のフォトレター」川崎真央のナレーション

先日も言っていた川崎真央ちゃん主演ドラマ「粉雪のフォトレター」を見てみました。

放送時間30分という時間の都合上、ストーリーには若干、慌しさを感じましたが、内容としては可も無く不可も無くといったところでしょうか。ただ、川崎真央ちゃんに関してはナレーションがかなり光っていたと思いますね。ナレーションの時の落ち着いた声が綺麗です。

今後はもっとメジャーな作品に出演して、活躍してもらいたい一人です。

殺人ネット(川崎真央ちゃん出演作品)

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「H2」第2話−石原さとみと市川由衣の好対照

「H2」第2話の録画していたものを先程、見ました。

今回は古賀春華(石原さとみ)のおっちょこちょいぶりはほとんど見れませんでしたが、相変わらずやたらとテンションの高い演技が続いています^^;同じ女子高生役でもウォーターボーイズ2の矢沢栞役とはかなり印象が違う。共通点といえば部活動に人一倍、熱心というところでしょうか。

市川由衣ちゃん(雨宮ひかり役)は弓道着姿がかなり似合ってましたね。由衣ちゃんの落ち着いて凛とした雰囲気にぴったりかも。この辺りの古賀春華(石原さとみ)と雨宮ひかり(市川由衣)の好対照がこのドラマが良い味を出している一つの要因だと思いますが。

なお、来週はどうやら古賀春華(石原さとみ)・国見比呂(山田孝之)よりも、むしろ雨宮ひかり(市川由衣)・橘英雄(田中幸太郎)の2人が中心に描かれそう。

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 21:47| Comment(4) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

川崎真央主演「粉雪のフォトレター」まで、あと1日

川崎真央ちゃんが主演のドラマ「11通の…出せなかったラブレター 第3話・粉雪のフォトレター」まで、あと約1日となりました。(テレビ朝日系・明日0時30分〜1時・関西地区限定)2005年、期待のニューフェイスにも挙げている(参照)真央ちゃんの出演作ですし、楽しみです^^

ドラマ公式サイトにて予告編が公開されていますが、かなり期待させてくれますね。では、感想等は後ほど(^^)

なみいろ―川崎真央写真集
アスコム 2004-10


[PR]豪華沖縄旅行が当たるキャンペーン実施中!!



posted by IRFAN at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金八先生13話−石田未来、存在感示す

金八の13話を見ましたが、今回はほとんど教室内のシーンでしたね^_^;全体的に話の流れもやたらとゆっくりしていましたし、ネタが無いから時間稼ぎかと思ったりもしましたが、石田未来ちゃんも久しぶりに存在感を示しましたし、まぁ良いかなといった感じです。今後は金八内も受験シーズンに入っていきますし、優等生・田中奈穂佳(石田未来)の出番は増えていく事でしょう^^

稲葉舞子(黒川智花)と麻田玲子(福田沙紀)もひとまず仲直りといった感じですし、崇史(鮎川太陽)も意識が回復しましたし、金八第7シリーズもようやくまとめの体制に入ってきたようです。といってもしゅう(八乙女光)関連の話題はもう少し続きそうですが…。

あとは上脇結友ちゃんあたりをもう少し目立たせてくれると嬉しいんですが^^;

[PR]どうして英語が話せないのか?その秘密は発音にあります
posted by IRFAN at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩田さゆり、CDデビュー決定

現在、「3年B組金八先生」でヤヨ(飯島弥生)役を演じている岩田さゆりちゃんが2月23日にデビューシングル「空飛ぶあの白い雲のように」を発売するらしいです。

ヤヨちゃんの場合、声も綺麗だし、意外と向いているかもしれない。ただ、出来れば本業は女優中心でいってもらいたいが^^;まだまだ将来性豊富な彼女だから、いろいろと挑戦してみるのは良いと思うけど。

空飛ぶあの白い雲のように
岩田さゆり


GIZA

[PR]【必見!】携帯のパケット料金を最大99%カットします!


posted by IRFAN at 01:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

福田沙紀の3B学級日誌

さらに続けて金八ネタ(ぉぃ

金八の麻田玲子役・福田沙紀ちゃんの3B学級日誌がようやく公開されました。福田沙紀ちゃん本人も書くのが楽しみだったとの事ですが、私も楽しみでした^^;岩田さゆりちゃんと並んでこの金八をきっかけに頭角を現してきた福田沙紀ちゃんの日誌ですし。ちなみに岩田さゆりちゃんの日誌は福田沙紀ちゃんの一つ前vol.14で公開されています。

日誌の印象としては、岩田さゆりちゃんの日誌が丁寧&シンプルといった印象だったのに対し、福田沙紀ちゃんの日誌はカラフル&はじけてます(^^♪詳しい内容はコチラ

美少女クラブ31 1st Fan Book

ホーム社 2004-10
売り上げランキング 47,558

Amazonで詳しく見る


[PR]あなたのインターネットスキルはどの位?I検でトライ!

[PR]あの堀江社長も愛用!? livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田未来の3Bアルバム

続けて金八ネタ…^^;

現在、金八の公式サイトにて田中奈穂佳役・石田未来ちゃんの3Bアルバムが公開されています^^うち3枚は稲葉舞子役・黒川智花ちゃんと写っていたりと豪華です。ドラマ中では話す事さえほとんど無い2人ですが、実際には仲が良いですね。

その他では未来ちゃんのポニーテールを作っているゴムやピンクジャージの写真など計13枚が公開されています。組み合わせとしても、なかなかバランスが良いです。

石田未来 素顔の15歳 ~MIKU in THAILAND Vol.2~

ラインコミュニケーションズ 2004-05-20
売り上げランキング 25,783

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
[PR]★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
posted by IRFAN at 01:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山内美江子さん、金八先生の脚本を降板

「3年B組金八先生」シリーズの脚本家・小山内美江子さんが現在放送中第7シリーズ第10話を最後に病気療養のため、降板していたようですΣ('◇'*)エェッ!?

ということは鶴本直(上戸彩)の出ていた第11話新年スペシャルからは後任の清水有生さんが書いていたという事になる。この清水有生さんという脚本家は今まで知らなかったが、「家栽の人」(時任三郎ら)、「あぐり」(田中美里、野村萬斎ら)など、なかなか有名な作品も書いているらしい。詳しくは清水直生公式ページにて。

そうなると、ふと思うのが脚本が小山内さんのままだったら崇志(鮎川太陽)の自殺未遂やしゅう(八乙女光)があっさりとドラッグに手を出してしまうような事はしただろうかということ。今までの金八ではこれほど急転直下な事はほとんど無かったので多少、違和感を覚えたのも事実。今になって思うと、脚本家が替わって若干、作風に違いが出てきたと言う事だろうか。

あと小山内さん側の見解では10話で今シリーズのめどがついたとの事らしいが、少しまとめきれていなかった感が…^_^;

関連記事:デイリー日スポ

3年B組金八先生第7BOX
武田鉄矢
ビクターエンタテインメント 2005-03-25

[PR]携帯メールをパソコンに保存するなら・・・

[PR]プロの翻訳家も注目!究極の英文速読ツール

posted by IRFAN at 01:31| Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

チェ・ジウ、漢陽大を除籍

ドラマ「冬のソナタ」のユジン役で日本での人気を大きく高めた韓国女優チェ・ジウが休学期間満了のため、在籍していた漢陽大学演劇映画科を除籍となったらしい。

そういえば、以前にも同じく「冬のソナタ」のジュンサン役・ペ・ヨンジュンの休学期間満了が近いという記事を見たような気がするが、韓国では人気が出れば大学は卒業しなくても構わないという文化なのだろうか。日本の場合はどちらかといえば卒業優先という風潮が強いように感じるが。もちろんチェ・ジウにしろ、ペ・ヨンジュンにしろ、ともに韓国のトップクラスの俳優であるわけでなかなか時間が出来ないのは分かるが、大学に行ったからには卒業した方が…と思うのは、やはり日本人の考え方なのだろうか^_^;

関連記事:共同通信

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
ユン・ソクホ

NHKソフトウェア/バップ 2003-08-21
売り上げランキング 72

Amazonで詳しく見る


[PR]冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!

[PR]冬ソナの舞台・韓国への旅
posted by IRFAN at 04:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

